冬のグルメお取り寄せでわけありタラバがに

冬のグルメお取り寄せといったら、なんといってもカニですよね。かにの中でも身が甘くてボリュームのある「タラバガニ」が最高です。ところが美味しいだけにお値段がとびっきり高いんです。
そこで今回は、味もボリュームも満点でお値段が格安の「わけありタラバ」をご紹介しちゃいます。

「わけありタラバ」といっても、味はわけありではありませんよ。一部の脚が折れていたりして正規のお値段では出荷できないタラバガニですので、おいしさは抜群です。

最近はホテルや旅館で「タラバガニの食べ放題プラン」がありますけど、このわけありの脚折れタラバガニなんです。ここに卸している正真正銘のタラバガニです。全部が脚折れしているわけではなく、一部の脚が折れているので格安で提供できているのです。

ご紹介の4kg箱ですと、ご家族4人でなんとお家でタラバガニ食べ放題ごっこができちゃう量です。ワクワクしますよね!4kg箱を親戚やお友達のところに持っていったら、あなたがヒーロー、ヒロインになれるのは間違いありません。

タラバ4kg食べ放題、是非お試しくださいね!きっとお腹いっぱいで満足なさること請け合いです。

さすがに4kgは冷凍庫に入らないな、とおしっしゃる方には、「ひかえめ2kg」が用意されてます。

肝心のお値段ですが。市場価格23.200円(4kg箱)が、13.000円です。
「ひかえめ2kg」は市場価格11.600円のところ7.500円です。

お取り扱いの会社:株式会社 北海道・シーオー・ジェイピー
所在地:北海道札幌市北区北7条西2丁目6番地 第37山京ビル311
TEL:011-757-5535 FAX:011-757-5536
お支払い方法:代金引換、各種クレジットカード、NP後払い(郵便振替、銀行振込み、コンビニ決済)があります。その他のお取り寄せ人気ブログ