グルメお取り寄せ 冬の味覚人気グルメの逸品

グルメお取り寄せの中で、冬の味覚の人気のお取り寄せグルメの逸品をご紹介しますね。
冬はなんといっても、極寒のオホーツク海が育んだ、極上の海の幸の逸品がなんといってもおすすめです。そこで今回は特に人気の高いものをセレクトしてみましたので、ご参考になさってみてください。

一番人気は北釧水産の「いくら醤油漬」です。
北釧水産は、漁師さんが家のまかないで作るのと同じくらいの鮮度と、シンプルな味付けをしていることから「いくら醤油漬漁師さんまかない風」と呼ばれています。浜で食べるいくらと同じように、水揚げしたばかりの秋あじの生筋子から丁寧に漬け込んだいくら醤油漬は作りたての味を美味しくいただけるよう、保存料などは一切入っていないということです。
【口コミ】
満足も満足大満足です(^ ^)(^ ^)
味付けも良く、冗談抜きで今迄に食べた中で一番美味しかったです。
私が昔幼いときによくお婆ちゃんが作ってくれた味に似ていて
昔の事を思い出しながら食べさせて頂きました。
私も北海道に生まれ育ち早30年、ようやく本当の味に出会う事が出来ました。

お値段は いくら醤油漬150g1本入(瓶詰/急速冷凍)1680円(税込)です。


次の人気はかにのマルマサの「北海道直送極上毛蟹」です。
毛ガニなんんといっても、お刺身でいただくときも、ゆでていただくときも鮮度が一番大切です。「かにのマルマサ」の毛ガニは、一切冷凍していません。活きたままの毛ガニをご希望の方には、活きたまま発送してくれます。ゆでた毛ガニをご希望の方には、ベテランのスタッフが美味しくゆであげた毛ガニを、すぐに発送してくれます。
【口コミ】
今年こそは!と厳選しマルマサさんに御願いしました。家族が多いので4kgも!
お味は・・・・。サイコーに美味しかったです。
茹で加減もいいし、身も詰まっていて、子供から大人まで、皆で味わいました。
年末年始も配達してくれることもありがたや~です。
また、御願いしますので宜しく御願いしまーす。

お値段は 北海道直送極上毛蟹 500g前後 3129円(税込)です。

冬は美味しい厳選された北海道の味を堪能してみてください。その他のお取り寄せ人気ブログ