グルメお取り寄せの絶品極上もの

グルメお取り寄せをインターネットで検索しますと、数え切れないほどのお取り寄せグルメサイトが出てきますね。スイーツや果物、特選素材、野菜、魚介類など、どれを選んでいいか分からなくなってしまうほどです。

今回はそんなお取り寄せグルメの中から特におすすめの絶品極上ものをご紹介しますね。



1品目は、テレビショッピングでも大人気の「黄金松前漬け欲張りセット」です。
函館にある老舗メーカーの「布目」が作っている商品で、黄金松前漬け欲張りセットは、豪華3種類の松前漬けが入っています。
1つ目は本物の数の子がなんと65%も入っている「黄金松前漬け」です。本場松前産の本スルメに、天皇献上昆布で知られる尾札部昆布が使用されています。
2つ目はズワイガニを贅沢に使った「カニ入り松前漬け」です。カニの女王と呼ばれる本ズワイガニの1キロサイズの特棒肉を使用しています。
3つ目はホタテを燻製にし、その濃厚な味が味わえる「ホタテ松前漬け」の豪華な3点セットです。
2年間でなんと10万セットも売れたそうですね。お値段は3点セットで5980円です。
【川崎市の佐藤様の口コミ】
先日は思いもかけず黄金松前欲張りセットのプレゼントを頂きまして有難うございました。前日の夕方に品物が届き冷蔵庫に入れましたところ、翌朝にはもう食せる状態になっており驚きました。大きな数の子が沢山入っており、幸せのあまり口の中で舌が歌っておりました。カニ入りの方は、姉に・・・皆様から頂きました「愛!」のおすそ分けを致しました。ホタテのほうは、そのまま冷凍庫で少しの間冬眠していてもらいます。私の大切な方に何時の日か贈りたいと思っております。感謝、感謝、感謝。

博多献上七味明太子

2品目は博多屋の「博多献上七味明太子」です。
スケソウダラの真子(成熟卵)を度数が異なる日本酒と煮切り酒でじっくりと漬け込んで明太子の一粒一粒まで浸透する追熟製法に、香辛料をまぶしたのが博多献上七味明太子です。その香辛料も全国から厳選して取り寄せて、なんと21種類も使っているそうです。たとえば高知県四万十川の「天然糸青海苔」、岐阜県上八幡の「鷹の爪」、大分県の「手ずり柚子」などです。その厳選された香辛料をオリジナルの配合でまぶしています。辛さだけの明太子とは一線を画す極上明太子ですね。270グラム入りと350グラム入りの2種類があり、お値段はそれぞれ3500円と5800円です。

以上2点のお取り寄せ絶品極上グルメ、ぜひお試しください。その他のお取り寄せ人気ブログ