グルメお取り寄せ口コミ集

口コミサイト
グルメのお取り寄せで一番気になるのが口コミですね。今回はお取り寄せグルメを取り扱っている口コミサイトをご紹介します。

0141万歳!
万歳会員が実際に取り寄せたグルメ商品の感想を口コミとしてコメントしたものを掲載しています。お取り寄せグルメのクチコミの投稿の数によってランキングも紹介していて、ジャンル別のお取り寄せの一覧表だけでなく、生活シーン別のお取り寄せや試食日記などといろいろな情報が楽しめるグルメサイトです。

お取り寄せスイーツ Get!
チョコレートやケーキ、アイスクリームなどスイーツの情報が満載です。ダイエットスイーツの情報もありますので、とくに女性の方におすすめのスイーツお取り寄せサイトです。

おとりよせネット
おとりよせネットのお取り寄せグルメの口コミサイトでは、お取り寄せモニターによっておためし審査を行って「美味な新着口コミ」に書き込みがされています。「旬&注目口コミコーナー」など季節のお取り寄せ情報なども参考になる口コミサイトです。

いーくちこむ
いーくちこむは、ジャンル別にお米、野菜、肉・加工品、魚・水産加工品、豆腐・お惣菜、パン、洋菓子・スイーツ、和菓子、乳製品・ジャム、飲料・アイスと分かれています。目的別でもお土産、お中元・お歳暮、子供のおやつ、パーティー、お使い物などの口コミコーナーが設けられています。

ハラペッコ
ハラペッコは、お取り寄せグルメの口コミランキングサイトです。インターネット通販のお取り寄せグルメを評価しているサイトです。食べたいお取り寄せなどがあれば検索してみてください。オススメのお取り寄せ情報なども募集しています。

キムチ村.com
ソウル育ち「志乃ママ」が丹誠込めてつくっているキムチの販売を行っているグルメサイトです。保存料や着色料を一切使用しておらず、キムチの素もシンプルで素材の味がしっかりいかされています。白菜キムチや大根キムチ、納豆キムチなどキムチが揃っているサイトです。

北海道海産
北海道の旬の海産物を取り扱っているサイトです。たらこ、いくら、うに、カニなど、産地直送の商品が数多く掲載されています。共同購入のページもあり、北海道の新鮮な食材を安く手に入れることができます。

梅干の通信販売・熊平の梅
紀州の南高梅を使用した梅干しを販売しています。ハチミツ入梅干しや昆布梅から梅昆布茶や梅ワインまでいろいろな商品があります。おためし用の少量パックの梅干しもあるので気軽に注文できます。板東英二さんもおすすめの梅干しですよ。