グルメのお取り寄せのおつまみ


お取り寄せグルメの中で今回はお父さんがとっても喜ぶこと請け合いのお酒の肴にあうおつまみをご紹介をします。

おつまみのお取り寄せグルメがんこおやじアトヒキ納豆です。
がんこおやじアトヒキ納豆は納豆を干して食べやすくしたものです。創業50年の味をがんこに守り続けている納豆です。最近のほとんどの納豆は機械で作るのが一般的となってきていますが、がんこおやじの納豆は昔からの藁で包む手作り手法で作られている納豆です。手作り納豆は気温の変化に合わせて浸す時間を変え、丁寧にじっくりと時間をかけて熟成していますので、あの懐かしい手作り納豆を味わえますよ。がんこおやじアトヒキ納豆100グラム入6袋で、お値段は税込み2919円です。インターネットでお取り寄せすることができます。送料は無料と嬉しいサービス付です。

おつまみのお取り寄せグルメ、続いては豆腐の燻製です。
堅豆腐を特製みそにつけ込み、チーズのような食感と風味を醸し出した逸品です。こだわりはドイツから半年がかりで取り寄せた燻製マシーンを使用しているそうです。1セットで4種類の味を楽しむことが出来ます。浅燻はオーソドックスなプレーンタイプです。スモークチーズのような食感です。深燻は浅燻をさらに深く燻したもので、焼酎やウィスキーによく合います。ゆず入りとブラックペッパー入りは豆腐を作るときにそれぞれの材料を加えて作っています。そのため、豆腐に両者がしっかりとなじんだ味わいが特徴です。コレステロールゼロの豆腐は美容とダイエットにも効果がありますので、メタボリックシンドロームの心配もありませんね!1セット1050円とお手頃お値段で楽しめます。

がんこおやじアトヒキ納豆豆腐の燻製の両方とも、お酒のおつまみには大好評の逸品ですので、お父様を喜ばせるのにぴったりのお取り寄せグルメです。喜ばせた後のこともお考えて置いてくださいね。是非一度お取り寄せしてみてください。