ホテルのお取り寄せグルメ


ホテルのお取り寄せグルメということで今回は、北海道の有名ホテルで出されている北海道チーズ工房チーズケーキをご紹介します。北海道チーズ工房のチーズケーキはテレビや雑誌のお取りよせグルメ特集でもたびたび登場している人気グルメお取り寄せ商品です。

北海道チーズ工房チーズケーキには、ニューヨークタイプベイクドタイプの2種類があります。どちらも大きくてずっしり感があり、満足していただけるボリュームです。

ニューヨークタイプはほのかな酸味と濃厚な甘味の絶妙なバランスが、チーズのおいしさを引き立たせています。風味を損なわないよう蒸し時間にも気を遣っていまして、細かいところまでこだわりの本格ニューヨークタイプのチーズケーキです。

ベイクドタイプは香ばしいチーズの香りが口中に広がって、まさに北海道のチーズケーキといった感じのチーズケーキです。口当たりのよさと適度な甘さは幅広い年齢層に人気のお取り寄せチーズケーキです。

北海道チーズ工房チーズケーキは、北海道のチーズならではの香りと風味、ぜひ味わっていただきたいお取り寄せの逸品です。海外の安いチーズではここまでの香りを出すことは無理のようです。別売りのホイップクリームを添えるとさらにそのおいしさが引き立ってきますよ。

通常価格は1本2100円のところ、なんと2本で2980円です。1本あたり5-8人前と大人数でいただいてもよいですし、少人数でこころ行くまでいただいてもよいですね。賞味期間は冷凍で6ヶ月と長期保存が可能です。ただ、解凍後は、冷蔵で2日ですので、いただく分だけ少しずつ解凍してお召し上がりいただくのがよいと思います。

本場北海道のホテル
のチーズケーキをぜひ、お召し上がりになってみてください。