芸能人取り寄せグルメ


芸能人のお取り寄せグルメなんですが、最近、テレビや雑誌でお取り寄せグルメの特集が組まれていたりします。芸能人が紹介しているお取り寄せグルメ、どんなものか一度は試してみたくなる人も多いのではないでしょうか。「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「はなまるマーケット」などで、芸能人のゲストの方がおみやげとしてもってきているものはどれもおいしそうですね。芸能人が紹介するお取り寄せグルメといえば、高級なものが多いのではと思ってしまいますが、結構気軽に買えるものが意外と多いですね。今日はそんな芸能人おすすめのお取り寄せグルメをご紹介します。

松本紳助で紹介されたドゥーブルフロマージュ
松本紳助はその名のとおり松本人志島田紳助の番組で、全国のお取り寄せグルメを紹介する機会が多い番組の1つです。グルメなお二人が紹介するお取り寄せグルメはどれもおいしいものばかりです。その中のひとつで、ドゥーブルフロマージュがあります。北海道小樽のルタオというお店で作られているチーズケーキです。ベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズを重ねて、まろやかでコクのある味わいを楽しむことができます。直径12センチでお値段は1365円です。なんとテレビで紹介された直後は、注文が殺到して、届くまでに1ヶ月ほどかかったという人気の取り寄せケーキです。

笑っていいとも!で紹介されたオンラインスープセット
笑っていいとも!で紹介されたスープストックトーキョーの8スープセットは、オマール海老とわたり蟹、パンプキン、酸辛湯、緑の野菜と岩塩などなど8種類の取寄人気スープのセットです。化学調味料などの添加物は一切使っていませんので、お肉やお魚の旨みを活かした味わいが女性に人気の取寄グルメです。お値段は送料込みで4935円(税込)です。

どれも芸能人おすすめのお取り寄せグルメですので、一度人気取寄グルメをお試しください。