取り寄せグルメ鍋


お取り寄せグルメといいましても、いろいろな種類がありますね。今回はそんなお取り寄せグルメの中でも取寄お鍋をご紹介します。

取り寄せ鍋ちゃんこ鍋キムチ鍋すっぽん鍋など、いろいろな鍋があります。お鍋は冬にいただく機会が多いのですけれども、暑い夏に汗をかきながら食べるのもおすすめですし、秋の夜長にいただく取り寄せお鍋もおつですよ。

今回はちょっと変わったお取り寄せ鍋からご紹介します。
竹茂楼のうなぎ鍋です。
竹茂楼は、うなぎ料理の名店としてグルメの方に愛されているお店です。そんな名店だからこそ作ることができるうなぎ鍋は絶品です。スープはすっぽん入りのこだわりのだしを使用していまして、そのだしを白湯とお酒で味を調え、白焼きうなぎとつみれ、最後に野菜を入れていただきます。野菜は九条ねぎ、京水菜など京野菜を使用しており、上品さの中に、うなぎの旨みが広がってきます。木箱に入って届けられますので、そのまま食卓に出してもおしゃれなパッケージです。高級感あふれたうなぎ鍋を楽しむことができます。お値段は2-4人前で12000円です。ちょっとお高めですが、それだけの価値は充分ありまので、一度お試しください。

冬でも夏でもぴったりなお取り寄せピリ辛鍋のご紹介です。
とり農園ピリ辛鍋なんですが、生産から販売まですべて自分たちの手で行っているというこだわりのとり農園です。飼料薬品や食品添加物は一切使用していないので安心していただくことができます。スープは加賀味噌ベースに鶏がらを加え、豆板醤などで辛味を加えたピリ辛味噌味です。スープは透明感がありますので、見た目はすっきりしていますが、鶏肉や野菜の旨みを引き出してくれる辛いけどおいしい、まさにお鍋の逸品です。お値段は送料込みで2500円とお手軽価格になっています。セットは骨付ブツ切500g、手作り辛味噌、200g、手作りつみれが入っています。あとはお好きな野菜を加えて楽しんでください。

今回はお取り寄せグルメ鍋をご紹介してみました。ぜひ一度取寄鍋を試してみてください。きっとやみつきになると思いますよ