笑っていいともグルメお取り寄せ


笑っていいとも!お取り寄せコーナーをご存じですか。最近、グルメのお取り寄せがテレビ番組で取り上げられることも多いですね。今日は、テレビで取り上げられたお取り寄せグルメをご紹介します。
笑っていいとも!お取り寄せコーナーで紹介されたどれもおすすめのグルメのご紹介です。

京都府丹波の京きさらぎ漬です。
京都府丹波の京きさらぎ漬は、季節の野菜の「一番おいしい」を漬け込んでいまして、お野菜は季節によって内容が変わります。秋の季節は、赤カブ、大根、白菜、しばなどの秋野菜のお漬けものです。あっさりしたお茶漬けなどで召し上がっていただくのがおすすめです。季節の旬モノがたっぷりつまった詰め合わせセットは、紙箱入と発砲箱入の2種類があります。紙箱入は3500円、5000円の2種類。発砲箱入は5000円、7000円、10000円の3種類でいずれも送料込みです。

東京都、銀座あけぼののさくらもちです。
ふっくらもちもちの皮でつつまれた十勝産の減農薬小豆を使用した餡は、皮にぴったりの固さに炊き上げたというこだわりの逸品です。仕上げには塩漬けされた小田原産の八重桜のつぼみを乗せ、塩漬けされた桜の葉で包んださくらもちは春の香り、春の味が満喫できます。お客様に最高の味を味わってもらいたいということで日持ちは2日と短めですが、是非味わって頂きたい逸品です。

東京都、グーテ・ド・ママンのキャラメルナッツシフォンケーキです。
グーテ・ド・ママンのキャラメルナッツシフォンケーキはふんわりソフトなシフォン生地を、甘さ控えめのキャラメルクリームで包みこんで、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、くるみをたっぷりトッピングしたお取り寄せマニアに人気のケーキなんです。添加物、香料は一切使っていなので、安心して召し上がれますね。

笑っていいとも!で取り上げられた取寄グルメの中から特に人気のお取り寄せグルメを取り上げてみました。是非一度、お取り寄せしてみてくださいね。