グルメ取り寄せケーキ


全国のご当地のお取り寄せグルメ、今日はその中からおすすめのお取り寄せケーキなどをご紹介します。
地域別の特産品や商品別のご当地グルメをお取り寄せするとなると、なかなかどれにするか決められないときもありますね。そんなちょっと迷われたときのヒントにしてください。インターネットでしかお取り寄せできないものもありますし、インターネットで取り寄せ口コミの評判の商品もありますのでチェックしてみてください。

長沼 あいすの家のアイスカップ
長沼は北海道の札幌と千歳のほぼ中間にある町です。あいすの家がある274号線沿いはなんと20件ほどのアイスクリームのお店が並んでいまして、通称アイスクリーム街道と呼ばれているんですよ。その中でも特に人気のあるのがあいすの家です。厳選された北海道の素材とこだわりの製法で作られたあいすの家のアイスカップは逸品です。あいすの家のアイスカップ9個セットは夕張メロン・ゴールデンバニラ・ハスカップ・かぼちゃの味が楽しめます。さらに12個セットにはあずき味も入っていますよ。

フランス・ヤナギダテ 濃厚半熟チーズケーキ
柳館功さんはテレビなどにも数多く出演されているシェフなんですが、その柳館功さん監修のチーズケーキで、フランスのレアチーズクリームをたっぷりと使ったこだわりの濃厚なチーズケーキです。お友達とこっそりいただくのが一番おいしいかな。直径15センチでお値段は3150円です。

マルコ パスタソースセット
世界パスタコンクールで2連覇を成し遂げたイタリアのマルコ・パオロ・モリナーリ氏のパスタソースです。カルボナーラ・なすのミートソース・きのこクリームソースの3種類がそれぞれ3食分ずつはいっています。カルボナーラの濃厚かつまろやかなコク、トマト・鶏・なすの相性が抜群のミートソース、クリームソースときのこの風味豊かなクリームソースで絶品です。

どれもセレブおすすめのグルメばかりです。是非取寄ケーキをお試しください。