グルメ取り寄せお菓子


お取り寄せグルメの中でもやはり女性に人気なのは取り寄せスイーツですよね。今日はその取寄すいーつの中でもロールケーキに焦点を当ててご紹介します。

お取り寄せスーツはなんといってもにれいのスフレロールパイです。
「パイ屋さんが作った独特な食感の新しいロールケーキ!」というキャッチフレーズで多く女性お取り寄せスイーツファンの方から絶大な支持を得ている取寄すいーつです。パイ屋さんが作っただけあって、普通のロールケーキとはひと味もふた味も違います。普通はロールケーキはスポンジ生地を使っていますね。にれいのロールケーキはスフレ生地を使っているんです。一般のロールケーキよりも卵の濃さが違いますし、プルンとしていて、しっとりしている食感が一番の特徴です。スフレ生地の表面はパイ生地を崩して散らしてありますので、さくさくした食感とスフレのしっとりとした食感が楽しめます。生クリームにもヨーグルトを加えて一手間かけてくれていますので、酸味のきいたすっきりとした味わいに仕上がっています。お値段は3150円です。

お取り寄せスイーツの2番手はローザンヌの純正はちみつロールケーキです。
ローザンヌのはちみつロールケーキは砂糖を全く使っていません。純正はちみつ100%を使用していますのでダイエット中の方にもおすすめですよ。はちみつは砂糖と比べますととてもスムーズに消化して吸収されますのでダイエットの甘味料としても使われていますね。ローザンヌの純正はちみつは、熱処理を全く行っていないはちみつですので、一般では入手が困難なこだわりのはちみつなんです。生地にもクリームにもたっぷりと純正はちみつを使用しておりますので、甘く繊細な舌触りが楽しめる逸品です。お値段は1本1890円です。

セレブのこだわりお取り寄せスイーツ2点でした。、是非、一度取寄菓子をおためし下さい。