グルメ取り寄せパン


お取り寄せグルメといえば、お肉、果物、スイーツ、などなどいろいろなお取り寄せグルメがありますね。
今日は数あるお取り寄せグルメの中でもPONZYのお取り寄せパンをご紹介します。

肥満は炭水化物の摂りすぎが主な原因なのですが、炭水化物が体内に入ると消化されてブドウ糖になり、そして血液に吸収されます。ブドウ糖は細胞でエネルギーに変わりますが、摂りすぎたブドウ糖は脂肪に変わって、脂肪細胞に蓄積されてしまいます。私たちは必要以上の栄養を摂取することが多くなって肥満や生活習慣病の人が増えていますが、そうならないために大切なのは栄養の摂取の仕方をコントロールすることです。炭水化物の吸収を緩やかにし、血糖値の急激な上昇を防ぐことが重要なのです。

お取り寄せパンのPONZYは原材料に全粒粉や食物繊維、還元麦芽糖などを取り入れることで、消化吸収のスピードを抑えることのできるパン作りをしています。食の欧米化が進む日本人は、もともと穀物や野菜などの植物性の食事が主食の体質にあった素材を見直すことで、炭水化物を効果的に吸収することができるパンを作っています。

お取り寄せパンのPONZYのおすすめはあんパンです。
あずき茶で仕込んだあんパンは、生地はオーガニック小麦と小麦全粒粉をベースとして、食物繊維たっぷりのあずき茶を水の代わりに使って練り上げているあんパンです。あんにもこだわっていて砂糖ではなく、還元麦芽糖を使用しています。還元麦芽糖はトウモロコシ由来の天然甘味料で、血液の急激な上昇を抑える働きがあります。6個入で1050円ですよ。是非一度PONZYのパンを取寄てみてください。