グルメお取り寄せスイーツ


お取り寄せグルメといったら、何をイメージしますか?
今日はお取り寄せセレブが選ぶグルメの中でも王道の「スイーツ」をご紹介します。スイーツの中でも口の中でふわっと溶けて濃厚な味わいを楽しめる最高級のセレブ一押しのトリュフをご紹介します。バレンタインデーの贈り物としても喜ばれること間違いなしの逸品です。

セレブ一押しの逸品はフランスの「マテ社」が作っているトリュフです。日本には店舗がありませんので、冬季限定のお取り寄せスイーツになります。マテ社はトリュフチョコレートを専門に作っています。昔ながらの伝統レシピを守っている手作りトリュフチョコレートです。その手作り感覚のシンプルさと、カカオの芳醇なアロマ、これら2つがマテ社の代名詞となっています。カカオの香りがとてもすばらしいチョコレートは甘いものが苦手の男性の方にも喜んでいただけます。ブランデーやウィスキーなどのおつまみにグッとチョイスです。

マテ社が販売しているトリュフはフランスではじめてオーガニック認定を受けたものです。カカオをはじめとした原材料は全て無農薬の有機栽培のものを使用しています。添加物も一切使用していないのでとても純度の高いチョコレートに仕上がっています。カカオは国際的に有機認定されているドミニカ産のオーガニツクカカオのなかでもさらに厳選されたものが選ばれているこだわりようです。甘味はサトウキビを原料とした粗製糖を使用し、お砂糖の割合を一般的なチョコレートより抑えることで自然な甘さを引き出して、カカオの風味をしっかりと感じられるチョコレートに仕上がっている逸品です。あなたのお取り寄せグルメの中に、マテ社のトリュフチョコレートを取寄すいーつに加えてはいかがでしょうか。