グルメお取り寄せ すき焼き・しゃぶしゃぶ

グルメお取り寄せといたしましては、この時期なにかとクリスマスパーティや忘年会、新年会……と、お客様が集まることが多い時期ですね。そんなときには、みんなでお鍋を囲んで味わえる、すき焼きパーティなど、いいですね。

そこで、お取り寄せセレブがご紹介するのが、三重県産牛のすき焼き・しゃぶしゃぶ用お肉です。

三重県といえば、松阪牛ですね、黒毛和牛の最高峰ともいえる極上なお肉です。松阪牛として出荷されているのは全てメスです。メスのほうが脂の融点が低いために、お口の中ででとろけるようなおいしさです。

今回ご紹介する三重県産牛は、以前はは松阪牛として出荷されていたのですが、松阪牛として出荷する規格が変わったため、松阪牛の規格エリアからはずれてしまった元松坂牛なんです。ですから松阪牛として出荷は出来ませんが、上質の牛を育てる技術や飼育法、味は変わっていません。当然お値段は松阪牛よりお求め安くて、お得です!

松阪牛A5クラスですと400g 20,000円はすると思いますが、「三重県産牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用」400g 6,500円です。

いかがですか、一度お取り寄せしてみて、極上のすき焼きパーティーをやってみてください。必ず、皆さんに感激されますよ。その他のお取り寄せ人気ブログ