グルメお取り寄せ芸能人取り寄せランキング


グルメお取り寄せの芸能人取り寄せランキングのお話をします。
松本紳助(松紳)は深夜に2006年3月30日まで日本テレビ系列で放送されていたトーク番組で、出演は島田紳助とダウンタウンの松本人志でした。その番組の中でお取り寄せグルメが取り上げられ、2人が気に入ったら自腹で購入するというコーナーがありました。実際2人が食べているシーンが多くみられ、2人のリアクションであまりおすすめではないな、というものは判断でき、実際お取り寄せするかどうか、彼らのリアクションをみて決めていた人もいたのではないでしょうか。

そんな松本紳助で取り上げて、ブームとなったお取り寄せグルメがあります。
北海道ルタオのドゥーブルフロマージュです。まろやかな口溶けが特徴のチーズケーキです。ベイクドチーズケーキにマスカルポーネのレアチーズを重ね、コクの深い味わいを演出しています。
お値段は1365円です。取り上げられた当初は注文が殺到して、届くまでに1ヶ月もかかってしまいました。今でも人気のスイーツとしてテレビや雑誌で何度も取り上げられています。

もう1点、こちらもおいしいと評判のお取り寄せグルメで梅の花のとうふしゅうまいです。
しぼり豆腐にエビや鶏肉、タマネギを加えて丁寧に手作りされたとうふしゅうまいは、ふっくら柔らかい豆腐の持ち味を最高に引き出してくれている逸品です。もちろん保存料は一切使われていませんので、安心して召し上がっていただくことができます。揚げシュウマイしたりシュウマイコロッケとしてもおいしくいただくことができます。お値段はとうふしゅうまい10個入が2箱入ったAセットで2600円です。