神戸のグルメお取り寄せ


神戸のグルメお取り寄せをご紹介します。

神戸はオシャレな街ですしおいしいものはいろいろあるのですが、今回は神戸の餃子をご紹介します。ビールのおつまみにぴったりなのが餃子ですね。できたての餃子を食べながらビールこれが最高ですね。餃子はご飯のおかずにもぴったりですし、ついご飯を食べ過ぎてしまいます。できたてあつあつを食べるとぱりぱりの皮の中からスープが口の中に広がってしあわせな気分になります。そんなおいしいお取り寄せ餃子をご紹介します。常に餃子をストックしておきたいという方にもおすすめです。

神戸一口餃子は空港でおみやげとして売られているほど有名です。一口サイズなのでとても食べやすく、いくつでも食べられそうです。小さくのにしっかりと厳選された食材が使われています。豚肉、キャベツをベースに、にら、ニンニク、ショウガを加えて、黒こしょうで味付けをしています。その餡を薄皮で包んだ餃子、さくっとした歯ごたえの中にもちっとした食感も味わえてとてもおいしいです。

この神戸一口餃子が25個入ったパックが3箱セットとなっています。インターネットのお取り寄せグルメサイトで探していただくと、大体3200円位でお取り寄せできます。お安いところだと3000円切るところもあったりします。感謝セールなどやっているときがねらい目ですね。いろいろ検索してお得なお取り寄せグルメサイト見つけてくださいね。

おしゃれな神戸らしい、上品な神戸一口餃子。是非取り寄せてみてくださいね。