とんねるずのグルメお取り寄せ


とんねるずグルメお取り寄せで「とんねるずのみなさんのおかげでした!食わず嫌い王決定戦」のコーナーで毎回ゲストの方がお取り寄せグルメをおみやげとして持ってきていましたね。今回はゲストの方がご紹介してくれたお取り寄せグルメの中からとりあげてみたいと思います。

パティスリーポタジエの枝豆チーズケーキです。
パティスリーポタジエの枝豆チーズケーキは掘北真希さんのおすすめお取り寄せグルメです。パティスリーポタジエはオーガニック野菜を使ったスイーツ専門店です。無農薬・無化学肥料で育てられた栄養たっぷりの野菜を使用したスイーツを製造・販売しています。その中でも枝豆チーズケーキはインターネット限定ですので、お取り寄せが可能で、常に人気の商品なんだそうです。タルト生地は二色のストライプのクッキーをしっかりと香ばしく焼きあげ、中にチーズクリームが入ったタイプのチーズケーキです。低温でじっくり焼き上げて、なめらかな仕上がりとなっています。チーズクリームにピューレ状にした枝豆が入っており、枝豆の豊かな風味が香るポタジエならではの逸品のスイーツです。大きさは直径12センチです。お値段はは1980円です。

佐野屋の完熟トマトゼリー
井上真央さんおすすめのお取り寄せグルメは岡山の佐野屋のトマトゼリーです。
トマトの産地で知られる岡山。その岡山県産の桃太郎トマトを完熟の状態で贅沢に1玉まるごとゼリーに入っています。桃太郎はトマトの品種の中でも風味が豊かなことで知られています。完熟した高い糖度の桃太郎トマトが醸し出すその甘みとさわやかな風味をゼリーに包み込み、新感覚のデザートに仕上がっています。お値段は525円です。ギフト用の6個セットは4000円(送料込)です。

とんねるずのお取り寄せグルメは、いかがでしたでしょうか?
テレビで紹介されると、どしても注文が殺到してしまいますので、品切れする場合がありますが、万が一品切れの時は少し時期を面していただければよいと思います。いずれもインターネットからお取り寄せが可能ですので、チェックしてみてください。