佐伯チズのグルメお取り寄せ


佐伯チズさんといえば、最近はテレビなどにも良く登場していますが、美容の業界では知らない人はいないといわれる美容界のスペシャリストです。
現在は東京・代々木にある総合美容施設「ビューティタワー」にサロンを開設している現役のエステティシャンとして活躍されています。

超有名な佐伯チズさんですが、実はお取り寄せグルメマニアとしても有名なんですよ。ですので今回は、佐伯チズさんおすすめのお取り寄せグルメをご紹介します。

一番目の佐伯チズさんのおすすめのお取り寄せグルメ鎌田醤油のだし醤油です。
佐伯さんの著書、きれいになる「お取り寄せ」 (講談社+α文庫)でも紹介されています。鎌田醤油のだし醤油はお醤油の本場、讃岐で生まれた天然醸造醤油に、全国各地から厳選したかつお節・さば節・昆布などの天然素材をブレンドした、だし醤油です。塩分は濃口醤油と比べても25%も減塩していますので、塩分が気になる方にも安心してお使いいただけるだし醤油です。

次の佐伯チズさんのおすすめのお取り寄せグルメ一八興業水産の釣たらこです。
生魚が食べられない佐伯さんが初めて生で食べられた唯一のお魚だそうです。北海道岩内近海漁で捕れるスケソウダラを原料としているこの釣りたらこはなめらかな口ざわりが特徴です。低塩、低添加物で加工され、体にもやさしい逸品です。

次の佐伯チズさんのおすすめのお取り寄せグルメは京都で一番小さなお漬物屋さんで、新町三宅本店のお漬物です。
水なすや赤かぶらなどの定番のお漬け物から、変わり種のきゅうり生姜やセロリなど、いろいろなお漬け物を280円からというお手頃なお値段で購入することができます。

食べながらきれいになる佐伯チズさんおすすめのお取り寄せグルメ、ぜひ一度お試ししてみてください。