グルメお取り寄せランキング


グルメお取り寄せの中で、笑っていいともで話題となったお取り寄せグルメをご紹介します。

最初にセレブがご紹介するお取り寄せグルメは、京都の釜なりやさんの「白玉いちご」です。
釜なりやの白玉いちごは、たっぷりのいちごを使った果肉ソースの中に白玉が入ったお菓子です。紅白の色合いもとっても鮮やかですし、いちごの甘酸っぱさと白玉との組み合わせが絶品ですね。

続いてのセレブお取り寄せグルメはグロースヴァルトSANOのベーコンです。
グロースヴァルトSANOは2006年にドイツのコンテスト国際部門で総合優勝を獲得したソーセージの本場のドイツで認められているグルメ御用達のすごいお店なんです。ベーコンも国際コンテストで銀賞を受賞した逸品ですよ。ベーコンは特選のバラ肉をスモークした人気商品ですので発送まで1ヶ月待ちということもありますよ。

次のお取り寄せグルメは函館プティメルヴィーユのメルチーズです。
こだわりの北海道の厳選素材を使用したスフレタイプのチーズケーキです。一口サイズでとっても食べやすいです。口の中でふんわり溶けて甘みと酸味が広がるおいしさのヒミツは、なんといってもクリームチーズです。クリームチーズのコクだけを使用していますので、チーズ独特の臭みがまったくありません。さっぱりとした自然な味わいのクリームチーズです。高温で短時間に焼き上げているので、おいしさが凝縮させているんですね。

お取り寄せグルメのチーズケーキをもう1品ご紹介しますね。岩手県北上トロイカのチーズケーキです。
ロシア料理店トロイカで作られているベイクドチーズケーキです。原材料のチーズも自家製というこだわりです。まるでレアチーズケーキのようなマイルドでクリーミーな味わいが特徴です。

今日はどれも話題の逸品ばかりをご紹介してみました。。是非お取り寄せしてみて楽しんでくださいね。